• Top
  • News
  • タップ 火曜日特別超初心者クラス  限定1~2名様 募集開始!!

タップ 火曜日特別超初心者クラス  限定1~2名様 募集開始!!

2020/04/17

☆タップダンス特別クラス(AYAKA先生)
【レッスン概要】 
※火曜日 お昼頃の開始(年間45回)を予定しております。
※現在、初心者の男女1名ずつ合計2名の生徒様にご入会頂いております。
※超初心者、少人数を対象としているクラスの為、残りの枠は1~2名様となります。
※レベルの歩調を合わせる為、我こそは初心者という方の募集を特にお待ちしております。
※5月開始を予定しております。

【生徒 O様(40代男性)の声】
全くの素人で自信なんて全くありませんでしたが「このまま年を取るのは余りにつまらない」と、
ふと思いました。志村けんさんと踊っているビートたけしさんのタップを見てからずっと憧れてはいましたが、
自分の中でダンスを始める事に対しての敷居がとても高く、又きっかけもありませんでした。
(運動不足でおまけに膝も痛い)そんな時、何気なく見たHPを見て一念発起で問い合わせをさせて頂きました。
正直体験レッスンの前は少し簡単に考えてもいましたが、やってみるとステップは超複雑(基礎の基礎らしい・・・)
で全然覚えられませんでした。でも先生が繰り返し繰り返し指導して下さるのと「出来なくても良い事を
前提としたクラスなのでただ楽しみましょう!大丈夫ですよ」とおっしゃって下さり、とても気が楽になり、
心から楽しめました。ダンスをやった事はないけどやってみたいと、心の奥で燻っている方がいたら、
是非一緒に始めましょう。
そして、いつかみんなで発表会に参加したいというのが、私の最近の夢となりました。
嫌で辛い事も多い時代ですが、そんな中で夢中になれる事が見つかった私はとても幸せだと感じています。
AYAKA先生、一緒に始めたYさん、これからも宜しくお願い致します。

※ご本人様の承諾を得て原文を転記させて頂きました。

O様、メールを頂き本当に有難うございました。私達の大きな励みとなりました。心より感謝申し上げます。
                                           TANDY.DS
 

 

PAGE TOP